RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あ、あつい・・・・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ

ちょっと急に暑くなったと思いませんか??

足を枕にしているチャイは暑くないのかしらww
あたしは暑いー!!
author:☆NATSU☆, category:, 19:13
comments(0), trackbacks(0), - -
ねこじゃらしが・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ
そろそろ危ないなーって思っていたのですが…汗


ブルーがとれたww
犯人はティムくんですw

くっつけてなおすべき?それともこれはこれでおもちゃにする?
それともなくなるまでそのままにしとく?w
 
author:☆NATSU☆, category:, 22:06
comments(0), trackbacks(0), - -
ツイッターのヘッダー画像
JUGEMテーマ:日記・一般

タイトルの通りですw
ツイッターの画像を設定しました↑
ジャン!!


こんなかんじー幸せ

フォロワいつでも募集してるのでお気軽にどーぞstar
werk-natsuとかで拾えるはず星
author:☆NATSU☆, category:サイト更新, 20:36
comments(0), trackbacks(0), - -
Poco’ce(ポコチェ) 3月号(2016.2.25)に掲載されました
JUGEMテーマ:アート・デザイン


女性情報誌「Poco’ce(ポコチェ)」の3月号(2016.2.25) に当ブランドの製品を掲載させて頂きました!!
http://www.pococe.com/から電子版でも見れます。だいたいp58あたり。

都内駅NEW DAYS、サークルKサンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、地下鉄駅等で手に取っていただけます。
http://www.pococe.com/contents/point.phpここから確認できます。

女性向けフリーマガジンなのでよかったら手に取ってご覧ください。
雑誌としてもフリーとは思えないくらいの内容になっています!!


関係者の皆様、誠にありがとうございました幸せ

 
author:☆NATSU☆, category:, 22:25
comments(0), trackbacks(0), - -
ねこのひー!
JUGEMテーマ:にゃんこ
ネコの日ってことなのでうちのティムくんとチャイちゃんです猫



お休み中…幸せ
これだけで癒されるわけですよハート

 
author:☆NATSU☆, category:, 21:54
comments(0), trackbacks(0), - -
だらーんなチャイちゃん
JUGEMテーマ:にゃんこ
今日のにゃんこw

最近この段ボールがお気に入りなのですひらめき
チャイのようにぐでーんとたまには過ごしてみたいと思うわけですよw
いいな、チャイw

あ、そうそう、ツイッターやってるんですよ、最近始めたのですが鉛筆
うちのチャイとティムのこととアクセサリーに関してつぶやいています!!
よかったらフォロワしてください星無言全然おkです↑
https://twitter.com/NatsuWerk
よろしくお願いします。
author:☆NATSU☆, category:, 20:09
comments(0), trackbacks(0), - -
メガネ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
過去にも作ったことがあるメガネリング指輪
新しい形のを作ってみましたひらめき

で、昨日のスモーキークォーツのペンダントトップですが、¥4,500-になります!
今はこちらから購入可能ですひらめき
https://www.iichi.com/listing/item/789336

よろしくお願いしまーす☆
author:☆NATSU☆, category:WAX, 22:04
comments(0), trackbacks(0), - -
スモーキークォーツのトップー!
JUGEMテーマ:アート・デザイン

これ一点ものになりますーひらめき

シンプルなペンダントトップです星
石はスモーキークォーツ!!
素材はシルバーです。チェーン付きひらめき

価格は・・・後日でw

author:☆NATSU☆, category:, 23:29
comments(0), trackbacks(0), - -
ねこの新作ー
JUGEMテーマ:アート・デザイン
猫リングの新作を作り始めました指輪

ちょっとwax割れてますがww

だらーんな感じのにゃんこです楽しい
author:☆NATSU☆, category:WAX, 23:33
comments(0), trackbacks(0), - -
サイト更新したのです!!
JUGEMテーマ:日記・一般

 
サイト更新というかリニューアルしたのですよ!
書くの忘れてましたがww

こんな感じ!!
だいぶ雰囲気かわりました星

よかったらアクセスしに来てください↑
http://werk.ocnk.net/


そんなあたしは風邪ひいて調子が悪いのですが、
みなさんは気を付けてくださいね汗
 
author:☆NATSU☆, category:サイト更新, 20:56
comments(0), trackbacks(0), - -