RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Honey Bitter 5巻
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日マンガを購入しました本
200903031340000.jpg

これ数少ない集めてるマンガの一つ。
人の心が読める女の子が主人公の話。能力をいかして調査室で働きつついろんな仕事の依頼と恋愛とどう向き合っていくか…みたいなストーリー。
色々深い話で好きなんですよぴかぴか

知らないうちに新刊がでてて思わず購入しましたひらめき
author:☆NATSU☆, category:, 20:31
comments(0), trackbacks(0), - -
立ち読み
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は本屋でジュエリーの本を立ち読みしました上向き

J&W ダイヤモンドジュエリー&ウォッチセレクション(コレクションだったかも汗)ってやつ読書

ネットで本の画像探したんだけど見つかんなかったので画像ないですが…。

海外ブランドのジュエリーがたくさん載ってる雑誌なんです指輪
立ち読みだったんだけどやっぱりジュエリーやアクセサリーって好きだなって思ったさ。

いい刺激を貰った感じ☆

やっぱあたしはこれみたいぴかぴか

author:☆NATSU☆, category:, 23:13
comments(0), trackbacks(0), - -
星の王子さま・・・その後
JUGEMテーマ:日記・一般


クリスマスくらいかな?ブログに書いた「星の王子さま」を読み切りました。

実家帰ったりで読めてなかったんで遅くなりましたが…。
最後は号泣してしまいました。

内容はどんなん??
って聞かれたら答えられない感じ。

感じるものだから。感じてわかるもの。

言葉にしちゃ安っぽくなりそうだから。

ただ、絶対読んだ方がいいと思う。
なんか気持ち的にすっきりするぴかぴか

author:☆NATSU☆, category:, 00:21
comments(0), trackbacks(0), - -
星の王子さま
JUGEMテーマ:日記・一般


今日「星の王子さま」って本を買いましたぴかぴか
200812242117000.jpg

この本は一言で言えないくらい深い本で色々考えさせられます。
人は知らないうちに大人になっちゃうんだよ。
おっきな木だって最初は小さいんです。

まだ途中なんで続き読みます。さらっと読めそうなんでね上向き
author:☆NATSU☆, category:, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -