RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
終わった☆
JUGEMテーマ:日記・一般


今日本免合格してバイクの免許無事手に入れましたぴかぴか

あとは愛車のみラブ夏が楽しみ☆
author:☆NATSU☆, category:バイク, 20:54
comments(2), trackbacks(0), - -
遅くなったけど…
JUGEMテーマ:日記・一般


バイクの検定終わりましたぴかぴか

まぁ一発合格ではなかったけどwww

あとは公安行って試験頑張ってきます!!
author:☆NATSU☆, category:バイク, 23:46
comments(2), trackbacks(0), - -
明日頑張ってきますw
JUGEMテーマ:日記・一般


明日はついに検定です!!
なんで今日はゆっくり休もうと思います☆

でわww
author:☆NATSU☆, category:バイク, 23:06
comments(0), trackbacks(0), - -
明日だけ・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


長かったけど教習所もあと一日!!

14日には検定なわけで…もうすでに緊張です…汗
14日何もありませんように!!
author:☆NATSU☆, category:バイク, 21:32
comments(2), trackbacks(0), - -
とりあえず
JUGEMテーマ:日記・一般


教習所の話読書

今日で効果測定が終わりましたぴかぴかぴかぴか
14日に検定も決まり、もう少しです上向き

卒業できたらだけどwww
author:☆NATSU☆, category:バイク, 21:11
comments(2), trackbacks(0), - -
教習所にいきましたw
JUGEMテーマ:日記・一般


久々に教習所に行ってきましたw
教習車がほとんどいなかったからバイクが乗りやすかったです☆
久々でエンストしたけどwwww
コース間違えたけどwww

そろそろ検定日の話も上がってそろそろ…ぴかぴか
まずは学科の勉強をしなければ…汗
author:☆NATSU☆, category:バイク, 20:58
comments(2), trackbacks(0), - -
よし!
JUGEMテーマ:日記・一般


なんとかバイクの教習のみきわめ終了ぴかぴか

次回から2段階です上向きがんばるぞ!!!!



最近ブログおろそかだ…あせあせ
author:☆NATSU☆, category:バイク, 22:46
comments(2), trackbacks(0), - -
1段階の・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


教習の話なんだけど、1段階の学科は終了しましたぴかぴか

実技もさっさと終わらせますよーん上向き

さて、前回の指輪も出来上がりました上向き
次にかかりまーすチョキ
author:☆NATSU☆, category:バイク, 20:52
comments(0), trackbacks(0), - -
土曜も
JUGEMテーマ:日記・一般


教習所で200キロの鉄の塊にまたがってきましたぴかぴか

楽しいるんるん

そうそう最近ハーレーのヘリテイジクラシックが凄いかっこいいと思ったわけですww






…今中免の免許取得に頑張ってるけど…



大型欲しくなる人の気持ちがわかってしましましたwww



でもまずはドラスタクラシック400購入の予定ですぴかぴか
author:☆NATSU☆, category:バイク, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -
ついに・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


バイク(中免)の免許取得のために動きましたぴかぴか教習所に行きました!

とりあえず重いw
バイクにもってかれます;センタースタンドの戻し方ができなくて…つか危なっかしくて汗バイク前に出なくて汗
でもバイクを起き上がらせることはできましたひらめき

ただ400重い…

ギアチェンジとかエンジンかけたりとかしかやってないけどわくわくしちゃいましたるんるん
間違いなくおもしろい揺れるハート

早く免許欲しい☆

早くバイク買いたいっ!!
author:☆NATSU☆, category:バイク, 21:26
comments(0), trackbacks(0), - -