RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
約1年前の話・・・・
JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:日記・一般

 去年の11月マフラーを作っていました
去年さらっと書いてたんですがその後更新してなかったんですよ

なぜ今更この話を書きだしたかというと・・・




やっとできたからww

201011021632000.jpg

正確には忙しくなって作ってなかったんですw

とりあえず完成させたんですがなんとこれ2メートル超えの長さなんですw
長いの作る予定だったんですが、そこまで長くするつもりはなかったんですけどね

でもふわふわで付け心地もいいしうまくいったんで満足です

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
author:☆NATSU☆, category:編み物, 22:35
comments(1), trackbacks(0), - -
で、その後・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:アート・デザイン

前回のブレスにしました
201008251727000.jpg
楽しかったです、作ってて
さぁ気晴らしにもなったんで銀やりますか

土曜には鋳造が上がって来るのです磨きまくるぞー
 
author:☆NATSU☆, category:編み物, 22:30
comments(0), trackbacks(0), - -
あみあみ・・・
JUGEMテーマ:アート・デザイン
JUGEMテーマ:日記・一般

 
革で編み編み
201008241046000.jpg
革ひもを使って編みあげました
はじめてやってみたけどこれは楽しいもう少しちゃんと練習したいな
編んだだけだから使い道とか考えてないけどブレスにしようと思います

はまるかもww

author:☆NATSU☆, category:編み物, 23:49
comments(0), trackbacks(0), - -
ここまでできた☆
JUGEMテーマ:日記・一般


前回の毛糸の続き 
200911242026000.jpg

ちょい見にくいかもしれないけどここまで編みました
これハンガーにかけてるんですがだいたい90センチくらいかな?
がんばってます

そんなわけで最近夜寝不足です・・・w

 

author:☆NATSU☆, category:編み物, 20:48
comments(0), trackbacks(0), - -
気分転換に・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
毛糸を買いました 

200911242019000.jpg
714円のが300いくらだったので3っつ購入
これでマフラーを作ります

すごいふわふわでさわり心地気持ちいいので出来上がりが楽しみ
編み物小学二年生以来なんでできるかなぁ・・・w
ちなみに自分用ですがね
author:☆NATSU☆, category:編み物, 23:39
comments(0), trackbacks(0), - -