RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あ、あつい・・・・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ

ちょっと急に暑くなったと思いませんか??

足を枕にしているチャイは暑くないのかしらww
あたしは暑いー!!
author:☆NATSU☆, category:, 19:13
comments(0), trackbacks(0), - -
ねこじゃらしが・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ
そろそろ危ないなーって思っていたのですが…汗


ブルーがとれたww
犯人はティムくんですw

くっつけてなおすべき?それともこれはこれでおもちゃにする?
それともなくなるまでそのままにしとく?w
 
author:☆NATSU☆, category:, 22:06
comments(0), trackbacks(0), - -
ねこのひー!
JUGEMテーマ:にゃんこ
ネコの日ってことなのでうちのティムくんとチャイちゃんです猫



お休み中…幸せ
これだけで癒されるわけですよハート

 
author:☆NATSU☆, category:, 21:54
comments(0), trackbacks(0), - -
だらーんなチャイちゃん
JUGEMテーマ:にゃんこ
今日のにゃんこw

最近この段ボールがお気に入りなのですひらめき
チャイのようにぐでーんとたまには過ごしてみたいと思うわけですよw
いいな、チャイw

あ、そうそう、ツイッターやってるんですよ、最近始めたのですが鉛筆
うちのチャイとティムのこととアクセサリーに関してつぶやいています!!
よかったらフォロワしてください星無言全然おkです↑
https://twitter.com/NatsuWerk
よろしくお願いします。
author:☆NATSU☆, category:, 20:09
comments(0), trackbacks(0), - -
ティム王子のブーム
JUGEMテーマ:にゃんこ
最近のこの子たちのブーム…


捨て猫ごっこw


猫はほんとに段ボール好きですよねー楽しい
author:☆NATSU☆, category:, 20:56
comments(0), trackbacks(0), - -
グランフェスふくしままでもうすぐ・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ
今月末にあるグランフェスふくしまがもうすぐなのですが、もうバッタバタになってますw
去年とはまた違う商品や、あの小瓶も売りだします
忙しい中こういう姿をみると羨ましく思えたりしますww


ちゃいちゃんですw
ちゃんと生きてますw

author:☆NATSU☆, category:, 18:25
comments(0), trackbacks(0), - -
バテバテ・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ
あっついですねー 
建物の中でも夏バテぎみです
もちろんあたしだけではなく・・・



久々に登場させたチャイですが、こんな姿ですいませんw


author:☆NATSU☆, category:, 23:17
comments(0), trackbacks(0), - -
あつい・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ
JUGEMテーマ:日記・一般

 
季節は夏ですねもうほんとにあつい

あつさにホントに弱くて・・・。
今はオーダーをこなしながら暑さに耐える日々ですw

そんな中うちのチャイちゃんは・・・

布団かぶって寝てますw

author:☆NATSU☆, category:, 19:28
comments(0), trackbacks(0), - -
初めての上野動物園
JUGEMテーマ:日記・一般
昨日初めての上野動物園にいきました 上野美術館ではツタンカーメン展が開催されていてすっごい人であんなに並ぶものなんですねw
チケット買うのに並んで美術館入るのに並んで暑いのにみんな凄いなぁと思いながら上野動物園にいきました

全部回りましたがやっぱパンダですよw
201208121446000.jpg
リーリーですそしてここからの・・・

201208121445000.jpg
筋トレww

そしてパンダのぬいぐるみを手に入れました
チャイ達にもみせると頭叩いたりしてたのでダメって言ってたのに遊び疲れたのか・・・


201208131329000.jpg

ズっキューン!!!!
author:☆NATSU☆, category:, 07:38
comments(0), trackbacks(0), - -
チャイちゃんの・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

また更新が滞ってました

えーっと・・・
チャイとティムのブログを立ち上げました
その名も・・・

ちゃ・ちゃ・ちゃ・チャイ
http://chai-tim.jugem.jp/

よかったら見てください
ここと同じで文字が少ないですがww

つかティムのことも書いてるのにタイトルがチャイだけっていう・・・ww

時間ある方は書き込みしてるれるとありがたいです

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村
author:☆NATSU☆, category:, 22:46
comments(0), trackbacks(0), - -