RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
とんぼだまー!
JUGEMテーマ:アート・デザイン
久々にトンボ玉作りましたー!!

久々に作ると楽しかったです↑
彫金からたまに離れると他のものが新鮮に感じますひらめき
もう少し作りたかったかもww
author:☆NATSU☆, category:日常, 22:21
comments(0), trackbacks(0), - -
すっごい久しぶりですw
お久しぶりですww
1年以上ブログから消えていました笑

ずっと重たくてぶっちゃけ使いにくかったんですよ。
なので新しくブログを設定しようかとかんがえてたのですが、できれば使い続けたいなと思って
ここのお問い合わせから相談に乗ってもらい戻ってきました!!
そんな今日はチャイの6歳の誕生日です星

もう大人です幸せなんだかしみじみ思いました↑

チャイの誕生日を皮切りにこれからも末永くいつ書くかわからないブログをよろしくお願いしますw

あ、ツイッター始めたのでフォロワよろしくです鉛筆
NatsuWerk でさがしてください☆

 
author:☆NATSU☆, category:日常, 20:51
comments(0), trackbacks(0), - -
群馬に行ってきました
JUGEMテーマ:日記・一般


8月1日が誕生日でしてちょっと旅行をしてきました
伊香保温泉まで
で、どうせ行くなら他も観光しようと思いまして、世界遺産登録で盛り上がっている、
富岡製糸場に行ってきました
電車で行ってきたのですが、最寄駅に行けば案内とかあるだろうと思いたどり着いたわけですが…



簡易すぎないかとww
これ駅降りたとこにありますwお祭りの案内みたいw

道順はとても丁寧で道路や看板がたくさんありますので迷子にはならないかと。

で、これです!

つきました!!

いきなりの雷豪雨に見舞われましたが、貸出の傘があったりしました

ここで夏休みの自由研究にはちょうどいいかもしれませんね

で、このあと伊香保にむかったのですが、また途中で大雨に見舞われ・・・。
伊香保観光は翌日に・・・。


温泉はすごい気持ちよかったです。毎日温泉につかりたいです
次の日は伊香保の石段街を周りました。

知らなかったんですが、テルマエロマエのロケ地だったんですね、伊香保って
友人にメールのやり取り中に伊香保にいるって話したところ、テルマエロマエ?って言われて何が??wwって思ったんですがそゆことだったんですねw

そんなわけでこれは冷たい甘酒

これ甘くておいしかったです石段街を超えてなんちゃら橋(名前忘れたww)の方にあるお店のです食べませんでしたが、トウモロコシが1本100円で売ってました


歩いていた時にみつけた木w

鳥の顔っぽく見えて思わず撮った一枚ですw


そんな感じでちょっと旅行してました☆
こんなに長いブログ書いたのきっと初めてだよwww

author:☆NATSU☆, category:日常, 10:51
comments(0), trackbacks(0), - -
運転免許証更新
JUGEMテーマ:にゃんこ

免許の更新に行きましたといっても二輪しか持ってないんですがw
四輪もいつかは取りたいんですよね

で、問題は写真ですよw
あたしはむくみやすい体質なので甘いものを前日夜から控え、朝も抜いて臨んだのですw
多少は違うかなとw

その結果、顔が今までのよりシャープになって撮れました
ただ顔のむくみを気にしすぎて髪が・・・w

もし、今後免許の更新で写真を撮ることがある場合、むくみが気になるのであれば是非参考にしてくださいw


さてさて、これ買いました
スイカ一玉580円

安いそしてティムくんと比べるとわかるかと思いますが、おっきいですw

そんなわけでこれから食べますw
夏ってかんじだー
author:☆NATSU☆, category:日常, 20:24
comments(0), trackbacks(0), - -
NEXUS
JUGEMテーマ:日記・一般
先日というか先月末くらいかな?ちょっとした抽選でこれもらっちゃいました 

タブレットです

なんということでしょうスマホも使ってないのにタブレットですよw
使い方がイマイチまだわかっていないんですよw

でもでもタブレットはほしーなーって思ってたんですよ
何度も言いますが使い方わかんないんですよw

で、とりあえずキャンディークラッシュっていうアプリを落としてみたんですよ。
それが全くつまんないなーって思っていたんです、よくわかんなくて
ですがルールがわかった途端すごい面白いってなったわけです

そんなわけでタブレットは昔でいうゲームボーイ的な立ち位置になってますw
author:☆NATSU☆, category:日常, 20:05
comments(0), trackbacks(0), - -
えらくひさしぶりになりますww
 こんにちわ

放置長すぎましたねww
色々動いていたら今に至りましたw

完全にリニューアルをしようと思っていまして、放置が続いてしまいました
一応アメブロで心機一転のよていだったのですが、いまだ使い方が分からず

コレいいわけですねww

これだけ放置してしまったにも関わらずアクセス数が0って日がないんですよ当の本人すら来てないのに(爆)

アクセス数みてまたがんばろって思いました月1くらいしかアップしてないけどww

商品は相変わらずずっと作っています。
今週はすみだのガラス市でとんぼ玉のワークショップをします。
翌週はアラバキロックフェスに商品を出展します。

そんな感じでまだまだバタバタです

詳しくはまた後ほど書いていけたらいいなって思います
では
author:☆NATSU☆, category:日常, 06:38
comments(0), trackbacks(0), - -
ハンコ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
オーダーでハンコを注文していました☆
ちなみにここ

ハピネスバード
http://happiness.raindrop.jp/info/stamp.html 

立体物もスタンプにできるとか!凄いです対応もすごい親切でした
なにかあったらまた頼もうかなと思ってます

で、押したところ・・・

いいかんじ
今まで購入された方は無地だったりシールが張られていたかと思いますがこれからはこれで包装します


やっぱりいい感じ


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村

author:☆NATSU☆, category:日常, 00:05
comments(0), trackbacks(0), - -
名刺印刷☆
JUGEMテーマ:アート・デザイン

具体的な事はまだ書けないのですが、展示会をやろうと思ってます
詳しく決まったら報告しますね☆
色々たのしいことが起きそうな予感です


その前に名刺が無くなったので印刷したりしてました
ずっと印刷うまくできなかったんですが何を思ったか今日はプリンターの調子がいいことでww


これで当分は名刺の心配はいらないはず

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

author:☆NATSU☆, category:日常, 20:14
comments(0), trackbacks(0), - -
タグ
JUGEMテーマ:アート・デザイン

今日はタグ作りをしてましたいつもイベントがあるたびにバタバタするのでw
 
201103171602000.jpg
ちょっとだけだけどw

そうそう1週間ブログ続けるって言ったものの続かなかったねw
日記を書く編集ページが開きにくくて・・・;

またそのうちまた1週間がんばりますw
 
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
author:☆NATSU☆, category:日常, 23:58
comments(0), trackbacks(0), - -
地震大丈夫ですか?
JUGEMテーマ:日記・一般

地震みなさん大丈夫でしたか? 友人や仲間とはすぐ連絡がついたのですが被害がほんとうにひどくて心配です。
ここのブログを読んでる方は大丈夫ですか?大丈夫だからきっとよんでるんですよねw

被害がホントに広がるばかりでなんだかすっごく落ち着かないです

あ、地震が発生したので前回ブログで道東方面に行くって書いたのですが、今回は見送りました
ちなみに札幌はほとんど被害がありませんでした。ただコンビニでのおにぎりなどなかったりしてるお店があったくらいで。

実家が道東方面なので津波の心配もしていたところ、避難しているとこも結構あったようですが実家はとくに問題なしでした。

まだまだ被害の拡大はあるかと思いますので落ち着いた行動をとってもらいたいなと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
author:☆NATSU☆, category:日常, 23:23
comments(0), trackbacks(0), - -