RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
実は・・
JUGEMテーマ:日記・一般


土日に仙台で開催されたアラバキに行ってましたぴかぴか
メインは浅井健一さん
すこぶるかっこよかった!!

銀とは関係ないんだけどねww

ほかのとこで色々書いたから改めて書くのだるいのでこのへんでww

銀もう少ししたらアップします☆
author:☆NATSU☆, category:音楽, 20:07
comments(2), trackbacks(0), - -
CD購入☆
JUGEMテーマ:日記・一般


今日はBlankey Jet CityのCDを買ってきました☆

200901202147000.jpg

レアトラックス買うつもりじゃなかったんだけど買っちゃった(笑)

モンキーストリップかっこいいです
日曜にベンジー見たからか余計にやられましたww
author:☆NATSU☆, category:音楽, 22:51
comments(2), trackbacks(0), - -
MAD DISCO/SHERBETS
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日SHERBETSのCDを買いました☆
一曲目からやられました

かっこよすぎぴかぴか


おまけの缶バッヂもゲットぴかぴか
200810291937000.jpg


当分はリピートしまくりになりそう☆

もうベンジーいい!!


つか今月たくさんブログ更新したさね上向き
来月は今月よりも更新を目標にしていきまーす(毎月言ってるww)
author:☆NATSU☆, category:音楽, 20:27
comments(2), -, - -