RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
石ー!!
JUGEMテーマ:アート・デザイン

久々に石を買いました 
アゲート(デンドライト)です


ずっとほしかったタイプの石です。
絵みたいですよねこれ天然です

予定ではペンダントトップになります
できたらまた載せようと思います
author:☆NATSU☆, category:, 21:14
comments(0), trackbacks(0), - -
石達☆
JUGEMテーマ:アート・デザイン

家にある石をケースに並べてみたくて使えそうな箱買っちゃいました 

じゃーん!!
201104192102000.jpg

石は一部だけどこんな感じ
もうちょいきれいに写真撮ればよかったかなw

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

author:☆NATSU☆, category:, 19:14
comments(0), trackbacks(0), - -
第11回札幌石の祭典
JUGEMテーマ:日記・一般

9月18・19・20日で札幌で石の祭典ってイベントがあって遊びに行きました 
札幌テレビ塔で毎年この時期に開催されているんですが、毎回忘れてしまうんです・・・二階までの距離をww
階段で上っていつも後悔してるんですw2階まで遠いんですww通常の4,5階くらいの高さだと思うんですよ

今年も汗だくになって会場に行きましたww

そこで手に入れたものです201009240849000.jpg
201009240852000.jpg
ウランガラス、レインボーガーネット、ラリマー、オパールです
他にもアメシスト、十字スターサンストーンなども購入

なんかもう幸せ気分になっちゃいます

さっそくなんか作ったらアップします
石がきれいすぎるとアイテムに悩んでしまう…w
author:☆NATSU☆, category:, 22:53
comments(0), trackbacks(0), - -
久々に石購入!!
JUGEMテーマ:日記・一般

買っちゃいました
 201001192002000.jpg

ルチルクォーツ、クリソコラ、サンストーン、アンモライト

わりと衝動買いw
あまりにきれいだったもんで

石については後日改めて詳しく書こうと思います
author:☆NATSU☆, category:, 17:15
comments(0), trackbacks(0), - -
石のイベントで・・・
JUGEMテーマ:アート・デザイン
遅くなりました…;;

買った石達です☆ 

200907181758000.jpg

200907181759000.jpg

キレイな石達です

欲しかったラリマーは後日送ってもらうことになりました
届いたらまた載せます☆
author:☆NATSU☆, category:, 23:29
comments(0), trackbacks(0), - -
一部の石たち
JUGEMテーマ:日記・一般


持ってる石の一部ですひらめき



ちょっとフォトショップで加工しましたがウィンク
これは今後使う画像です。

今色々と地味に動いてます。ちょっと考えがまとまりつつあるんですひらめき


あースケッチブック買ってくるの忘れたあせあせ
author:☆NATSU☆, category:, 20:07
comments(0), trackbacks(0), - -
石きた☆
JUGEMテーマ:日記・一般


今日石が来ましたぴかぴか

ピンクトルマリン、ブルートパーズ、ブラックスピネル、ガーネット、サファイヤ、ルビーetc…
が来ましたひらめき

200812041208000.jpg


大量大量上向き上向き


なんだか今日は気分がいいさ☆
ビールあけよっかな猫2
author:☆NATSU☆, category:, 21:04
comments(0), trackbacks(0), - -
そうそう石をね。
前に石を何買おうか悩んでたんだけどこの間買いましたひらめき


いつ届くかなぁ〜☆痛い出費だけど楽しみ!

ちなみにこんなに一気に買ったことは多分今までないんじゃないかと…。



明日は久々に鋳造やらゴム型やら出します。


地金もやりますよ☆


12月にもなったんで気合いで乗り越えて行きます。

うりゃー!!!
author:☆NATSU☆, category:, 00:14
comments(0), trackbacks(0), - -
札幌石の祭典
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日札幌の石の祭典っていうイベントに行ってきました上向き
そこで買ってきた石ですぴかぴか

200809210222000.jpg

200809210223000.jpg

200809211816000.jpg


きれいな石たちですぴかぴか

オパールは石の枠だけ作りました☆

リングにします指輪

二つデザインが浮かんでいるからどっちにしようかな・・・上向き
author:☆NATSU☆, category:, 19:12
comments(4), -, - -
石・石・石
遅くなりました;

先週札幌国際ミネラル・宝石・クラフト展ってのに行きました。

200807191933000.jpg
200807191932000.jpg
200807191931000.jpg


で、写真は買ってきた石たち☆

価格は写真に書いてある値段から更に安く、会計で更に安くしてもらいました☆


前にブログにも書いたかと思うんだけどずっと欲しかったラリマーも手に入れました(*^^*)

多分、リングになります☆

さて、あとでまたブログアップします!

アップ祭りだ♪
author:☆NATSU☆, category:, 22:38
comments(0), -, - -