RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
あけましておめでとうございます
JUGEMテーマ:日記・一般

新年のあいさつも遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします 

昨年は色々な経験をさせてもらい、次につなげる準備をしていました
オンラインショップも現在は閉鎖していますが、今年はリニューアルしてやっていこうと思います
新作もゴリゴリ作っている途中ですのでお楽しみに

なによりがんばってブログ更新をしていきたいと思いますwww

今年も皆様にとってすばらしい一年になりますように
author:☆NATSU☆, category:ブログ, 14:57
comments(0), trackbacks(0), - -
さてさて・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

やっぱりこっちのほうが使い慣れてるからブログ書きやすいww

どーしよ、アメブロw


そんなわけで27、28日のアラバキロックフェスティバルに参加させてもらいました
今回は商品だけであたしはお店にはたっていなかったのですよ
来年も参加したいですね今年はアラバキ自体に行かなかったので、来年はちょっと見に行きたいなと思います

今回スタッフとしてお店のほう仕切っていただいた方々、ありがとうございました
author:☆NATSU☆, category:ブログ, 07:23
comments(0), trackbacks(0), - -
レオンが・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
パソコンからみるとブログの左側にウサギがいるのを知っていますか?知ってますよねw
レオンっていいます 

この子ね☆
ブログパーツとして飼っていたのですが12月15日にサービスを終了するらしくレオンとはさよならしなければならなくなりました
癒し系だったのに残念です
それまで暇を見たらレオンをアップしよっかなーなんて思ったり。

しなさそうだけどww
author:☆NATSU☆, category:ブログ, 23:49
comments(0), trackbacks(0), - -
んと・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

このブログをにほんブログ村っていう検索サイトに登録しました 
今までそーゆーのに載せたことなかったんですがなんとなく載せてみましたww

深い意味はないんですが、まぁ見てもらえたらいいかなと思ってね

よかったらクリックしてください

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
author:☆NATSU☆, category:ブログ, 00:52
comments(0), trackbacks(0), - -
変えてみました☆
JUGEMテーマ:日記・一般

久々にがらりとブログを一新しました 
タイトルが見にくいのであとでまた少しいじってみます

久々のデザイン更新だから頭使ったww
author:☆NATSU☆, category:ブログ, 23:47
comments(0), trackbacks(0), - -
直った!!
JUGEMテーマ:日記・一般


前回ブログの調子が悪いって書いたけど復活しましたぴかぴか
アルバムも同じ写真がアップされてるって言われたんでそれも直しましたレンチ

とりあえず完了☆
author:☆NATSU☆, category:ブログ, 23:52
comments(0), trackbacks(0), - -
様子がおかしい・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


ちょっとブログをいじったらなんかおかしくなった汗
パソコンからみるとサイドにあるアルバムから下が表示されてない汗
タグとかはおかしくないんだけど…見逃してなければww

当分工事中状態で失礼しますプシュー
author:☆NATSU☆, category:ブログ, 22:37
comments(0), trackbacks(0), - -
昨日のレオン
JUGEMテーマ:日記・一般


昨日あたしが飼ってるブログペットの秘密日記ってのでこんなこと書いてましたぴかぴか


毎日レオンは更新してるんですがPCからしか見れないので携帯からアクセスしてもらってる人には見れません汗


なんかクリスマスの日記として可愛かったのであえて残しておきましたとさプレゼント


author:☆NATSU☆, category:ブログ, 22:35
comments(0), trackbacks(0), - -
更新!!
JUGEMテーマ:日記・一般


パソコンからみたときにある右のアルバムを更新しました。

実はできたものまだあるんですが、写真とったらまたアップしますひらめき

石が一気になくなった…ひやひや
author:☆NATSU☆, category:ブログ, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -
体調が・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


今日はものすごく体調が悪いんだけどブログくらいはアップできる元気があるんで書きます猫2

ブログペットを付けてから一か月以上たってだんだん長い言葉を話すようになってきてちょっと嬉しい気分です上向き



最近言われた言葉です↑
こんなん言われたらキュンってなりますよラブ
かわいいなぁぁぁぁぁラブ
author:☆NATSU☆, category:ブログ, 20:52
comments(4), trackbacks(0), - -