RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ありがとうございました! と 軽井沢ビール
JUGEMテーマ:日記・一般

メガネリングの先行販売の問い合わせ等ありがとうございましたまた近いうちこういう企画をやってみようかなと思います

さて、久しぶりにビール
この間初めて軽井沢に行ったんですよ涼しくて気持ちよかったです北海道に近い感じがしました。そこで買ったビール

201208041910000.jpg
味は結構フルーティーなかんじでした海外のビールと日本のビールを合わせたらこういう感じって感じですw
苦味は少なくて何かフルーツ系柑橘系かな?そーいうのがはいってる感じ


もしよろしければお嬢さん飲みますか?興味ないですねw
201208061555000.jpg
一日チャイになれたらきっと体なまるだろうなぁw

author:☆NATSU☆, category:, 19:51
comments(0), trackbacks(0), - -
久々のビール
JUGEMテーマ:日記・一般

最近すごく忙しくて更新できてませんでした 
そして今月あたし事なんですが、誕生日でした
なので久々にビールを飲んだのです。

それがこれ
201108022022000.jpg
これはベルギーのビールです

果物系の印象をうけました味と匂いからね!

個人的にいうとちょっと苦手な類のビールです(爆)


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村

author:☆NATSU☆, category:, 01:42
comments(0), trackbacks(0), - -
スパークリングワイン
JUGEMテーマ:日記・一般

大好きなスパークリングワインです 
201012271028000.jpg

モンサラ・カバ・ブリュット

去年はよくお店で見かけたんですが、今年は探しました
全然お店に置いてなくておいしいのに!!

これはちょっと辛口ですごく飲みやすいです
はじめての人でも飲みやすいんじゃないかな


そんなわけで今年は実家に帰るので今年のブログは今日で最後になるとおもいます。
皆様よいお年を!!
来年もよろしくお願いします

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村
author:☆NATSU☆, category:, 06:14
comments(0), trackbacks(0), - -
新商品!!
JUGEMテーマ:日記・一般
新商品んだそうな 

201007242144000.jpg
これはあたし好きなタイプじゃないですwww
辛口好きなんだけどなんかアレでしたww

サウザンが飲みたいでも最近見なくなってきたけど消えたのかな・・・
author:☆NATSU☆, category:, 21:25
comments(0), trackbacks(0), - -
久々のビール
JUGEMテーマ:日記・一般

最近お酒飲んでもアップしてなかったんで・・・

201003312225000.jpg 

キリンのサウザン
これはちょっと最近のお気に入りです
飲みやすくて個人的に好きなお酒です

お酒飲んでまた思い出したらアップします
author:☆NATSU☆, category:, 22:37
comments(0), trackbacks(0), - -
キングフィッシャー・プレミアム
JUGEMテーマ:日記・一般

久々のビール 
200910152210000.jpg
これはインドのビールです発泡酒に分類されるみたいです
凄い飲みやすくて癖がない感じ☆
つまみに魚とかもいけそうな感じ
個人的な意見だけど
author:☆NATSU☆, category:, 22:38
comments(0), trackbacks(0), - -
アンカーリバティーエール
JUGEMテーマ:日記・一般

最近日記放置気味でした汗
実はこのブログの管理ページが変わってよくわかんなくなってましたあせあせ
まだよくわかんないけどw


で、今日はかなり前に飲んだビール、アメリカのアンカーリバティーエールについてです☆
ちなみにアルコール度数は6.0%です上向き


200906091937000.jpg 


これは初めて飲んだ感じのビール
酸味のある果物のような味がしました。
味が飲んだことがない新鮮な感じがしました☆
なかなかお店でみつからないらしいんですがうちの近くのお店に置いてありました猫2
author:☆NATSU☆, category:, 19:54
comments(0), trackbacks(0), - -
レーベンブロイ
JUGEMテーマ:日記・一般


久々のお酒ビールですぴかぴか

200905221835000.jpg

これはドイツのビールでドイツ語では「獅子のビール」って言うらしいです上向き


飲みやすいです上向きクセもなく苦味もあまりなくビール苦手な人でもいけそうな感じひらめき


やっぱりビール飲むと顔がむくむなぁ…汗
author:☆NATSU☆, category:, 20:54
comments(4), trackbacks(0), - -
久々に…
JUGEMテーマ:日記・一般


久々にお酒の話上向き当分1人で飲まないって決めてたからお酒の話書いてなかったんだけど初めて見たのがあったんで購入ひらめき

ブローリーですビール
200903172047000.jpg

オーストラリア産のビール
アルコール0.9%。

これはやたらすっきりな感じぴかぴか酸味が多少ある感じでひらめき
ノンアルコールにしたらおいしいかなひらめきグビグビいきました上向き

これはおススメできるかも☆

author:☆NATSU☆, category:, 01:47
comments(6), trackbacks(0), - -
んー
JUGEMテーマ:日記・一般


最近気づいたことがあるんですよひらめき

お酒を飲むと顔がむくむってこと!!甘いものとお酒をやめたらむくみがなくなってきたんです!!

なんで一人酒は当分お休み☆

お酒のカテゴリ更新されなくなるかと思われるけど;

author:☆NATSU☆, category:, 23:59
comments(0), trackbacks(0), - -