RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
すっごい久しぶりですw
お久しぶりですww
1年以上ブログから消えていました笑

ずっと重たくてぶっちゃけ使いにくかったんですよ。
なので新しくブログを設定しようかとかんがえてたのですが、できれば使い続けたいなと思って
ここのお問い合わせから相談に乗ってもらい戻ってきました!!
そんな今日はチャイの6歳の誕生日です星

もう大人です幸せなんだかしみじみ思いました↑

チャイの誕生日を皮切りにこれからも末永くいつ書くかわからないブログをよろしくお願いしますw

あ、ツイッター始めたのでフォロワよろしくです鉛筆
NatsuWerk でさがしてください☆

 
author:☆NATSU☆, category:日常, 20:51
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:51
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://werk-n.jugem.jp/trackback/408