RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
てきがあらわれた
JUGEMテーマ:アート・デザイン

金属を溶かしてちょっと失敗したものをあえて載せますw
これはそのうち機会があれば書きますが、ちょっと挑戦したいことがあったので試してみた結果です。何事も失敗は付き物って言うことで・・・


 
これってアレににてませんか??
顔書いてみましたw



wwwwww

てきがあらわれた



にげる








author:☆NATSU☆, category:, 20:56
comments(0), trackbacks(0), - -
アゲートを使ったペンダントトップ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
台風8号が発生したらしいですよ
あつーい夏は苦手だけど天気悪いのも苦手っていうわがままなんですがw

これアゲートの石を使ったペンダントトップです
写真じゃわからないんですが、実は石が少し透けます。
黄土色っぽいとこがちょっとみえてかっこいいんです

ちなみにこれオーダーでした

さて、あたしが作った商品ですが、こちらでも買えます
http://www.iichi.com/people/werk
ちょっとお試しなので一時的の販売になるかもしれませんが・・・。
商品数も増やして載せていこうと思いますので、お時間のある方は是非ご覧ください


author:☆NATSU☆, category:, 20:06
comments(0), trackbacks(0), - -
木目金リング
JUGEMテーマ:アート・デザイン
もう7月です 

今年も一年が早いあっという間ですよ
最近は梅雨よりゲリラ豪雨のが大変な気がします

さてこれです

木目金のリングです

木目金というのは日本の伝統技法の一つで、
いくつかの地金を重ねて、とも付けをし、穴をあけ伸ばすという作業をします。

ざっくりですがw
機会があったらもっと詳しく書きますw

今回は銀と銅で作りました
次回はまた違う素材で木目金をつくろうと思います
author:☆NATSU☆, category:, 00:11
comments(0), trackbacks(0), - -
デザインフェスタvol.40に出店決定!!
JUGEMテーマ:アート・デザイン


タイトルの通りですw
まだ出店料振り込んではいませんがw

日時は…

11月8,9日(土日)
11:00〜19:00
東京ビックサイト

になります 
くわしく決まりましたらまた追って書いていきます
イベントのみ販売のこれ!
真鍮のバッチです
前回かなり評判がよかったのでまた持っていくために製作中
こんな感じに使ってください

でわまた

 

author:☆NATSU☆, category:, 19:14
comments(0), trackbacks(0), - -
クシュフルvol.29
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
世の中はサッカーW杯で盛り上がってますね
渋谷の方とかすごいことになっているんですかね

さてさて、6月13日金曜日に「クシュフルvol.29」にまた商品を載せていただきました

これです

画像がちょっとみにくいですが…
本屋さんに立ち寄った際には是非手にとって見てもらいたいです

ここからもアクセスできます




author:☆NATSU☆, category:, 22:14
comments(0), trackbacks(0), - -
今後の予定
JUGEMテーマ:アート・デザイン

9月 27・28日だったかな?グランフェスふくしまが開催決定したそうです
今年も参加しようと思ってます土曜(27日)のみになりそうですが
詳しく決まり次第また連絡します

あとデザインフェスタvol40も出店する予定です。来月確定しますが、なんせ抽選なんであれですが

巷ではサッカーで盛り上がってきてますねあたしはそれほど興味がないのですが、ちょっとミーハー感覚でこんなことしちゃいましたww


うちの代表ティムくんww
これダイソーのですwwwwしかも犬用っていうねww

首輪は凄いいやなくせに服着せたらそうでもないっていう・・・w
よくわかんないw
werk代表として頑張ってくださいww

あ・・・





寝ましたww

ずるいぞ、その寝顔w


author:☆NATSU☆, category:, 19:53
comments(0), trackbacks(0), - -
ホントはこれも出したかった・・・
JUGEMテーマ:アート・デザイン
ネコリングですがもう少しデザフェスに持っていく予定だったのに間に合わず・・・
今あがってきたものですww


次のイベントに持っていきます
 
そろそろサイトも更新しなきゃw
author:☆NATSU☆, category:, 21:10
comments(0), trackbacks(0), - -
デザフェス終了
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
デザインフェスタvol39.2日間終わりました
来てくれた皆さまありがとうございました
次回も出店したいなと思ってますのでまた遊びに来てください

二日目ですが始まる前の写真撮ったので今回は載せますw






先日載せた猫のリング初日でかなりでたので2日目はこの数からのスタートしました。
2日目からピンクゴールドがないっていう現実w
次回からはたくさん用意しますのでたくさんの人に手に取ってもらいたいと思います


小瓶に入った天然石もないものがたくさんあって2日目のお客様には申しわけなかったなと思います

そして通りかかった手の込んだおにぃさん・・・

ブログに是非!!と言っていただいたんで載せちゃいましたw
ちゃんと許可取ってますww

ほんとにたのしい時間を過ごせたのでよかったです
また次会えるときよろしくお願いします
ありがとうございました
author:☆NATSU☆, category:, 23:11
comments(0), trackbacks(0), - -
デザフェス1日目終了☆
JUGEMテーマ:アート・デザイン
デザインフェスタ1日目終了いたしました 
本日会えたみなさま、ご購入してくださったみなさま、ありがとうございました
とても楽しい時間を過ごすことができました

明日も引き続き出店していますので、是非遊びにきてください
ホントは初日の写真撮ってくる予定だったのですが・・・前回同様撮り忘れっていうw

明日は写真撮ってきますw

あ、ネコリングなんとピンクゴールドのメッキ完売しました
イエローゴールドも残りわずかになってきました

そうそう場所はI-177になります。いまさらですがww

明日もよろしくおねがいします
author:☆NATSU☆, category:, 22:23
comments(0), trackbacks(0), - -
ハートのピアス
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 ハートの半分を磨きを変えて鏡面と艶消しの仕上げでちょっと変わったシンプルなピアス


しかも右と左で仕上げが反対になっているのです
こちらもデザインフェスタに持っていきます
価格は…
まだ決まってませんw

手にとってくださいね
author:☆NATSU☆, category:, 21:19
comments(0), trackbacks(0), - -