RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
newカラー
JUGEMテーマ:アート・デザイン

あちぃ・・・ 
まだ残暑が来てないと思うと今年もまだまだ気合いが必要ですねww

さて、newカラーです


黒猫です過去にイエローゴールド、ピンクゴールドで作りました、大人気の猫リングシリーズ
黒のロジウムメッキで新登場


今までのピンク、イエローとは違い少し引き締まるようなシックな感じに出来上がりました
イベント限定の商品ですが、このブログを見てほしいと思った方限定で今日から8/17のお盆期間,¥2400-にてご提供いたします
ほしいと思った方はリングサイズと黒猫リングほしいよ☆とinfo@werk.ocnk.net までメールくださいサイズによってはお時間をいただくこともございますのでご了承願います。また質問も受け付けてます☆


 

 

author:☆NATSU☆, category:, 05:07
comments(0), trackbacks(0), - -
バテバテ・・・
JUGEMテーマ:にゃんこ
あっついですねー 
建物の中でも夏バテぎみです
もちろんあたしだけではなく・・・



久々に登場させたチャイですが、こんな姿ですいませんw


author:☆NATSU☆, category:, 23:17
comments(0), trackbacks(0), - -
群馬に行ってきました
JUGEMテーマ:日記・一般


8月1日が誕生日でしてちょっと旅行をしてきました
伊香保温泉まで
で、どうせ行くなら他も観光しようと思いまして、世界遺産登録で盛り上がっている、
富岡製糸場に行ってきました
電車で行ってきたのですが、最寄駅に行けば案内とかあるだろうと思いたどり着いたわけですが…



簡易すぎないかとww
これ駅降りたとこにありますwお祭りの案内みたいw

道順はとても丁寧で道路や看板がたくさんありますので迷子にはならないかと。

で、これです!

つきました!!

いきなりの雷豪雨に見舞われましたが、貸出の傘があったりしました

ここで夏休みの自由研究にはちょうどいいかもしれませんね

で、このあと伊香保にむかったのですが、また途中で大雨に見舞われ・・・。
伊香保観光は翌日に・・・。


温泉はすごい気持ちよかったです。毎日温泉につかりたいです
次の日は伊香保の石段街を周りました。

知らなかったんですが、テルマエロマエのロケ地だったんですね、伊香保って
友人にメールのやり取り中に伊香保にいるって話したところ、テルマエロマエ?って言われて何が??wwって思ったんですがそゆことだったんですねw

そんなわけでこれは冷たい甘酒

これ甘くておいしかったです石段街を超えてなんちゃら橋(名前忘れたww)の方にあるお店のです食べませんでしたが、トウモロコシが1本100円で売ってました


歩いていた時にみつけた木w

鳥の顔っぽく見えて思わず撮った一枚ですw


そんな感じでちょっと旅行してました☆
こんなに長いブログ書いたのきっと初めてだよwww

author:☆NATSU☆, category:日常, 10:51
comments(0), trackbacks(0), - -
木リング
JUGEMテーマ:アート・デザイン


梅雨があけたということはあっつい夏ですよ 
心折れます

さてちょっと試しで木でリング作り始めました
たまに変わったことがしたくなってw



きれいに磨いて加工して出来上がったらたぶん載せますw
今ほかのオーダーがあるのでちょっと遅くなる予定です

あーパピコが食べたい

author:☆NATSU☆, category:, 21:45
comments(0), trackbacks(0), - -
運転免許証更新
JUGEMテーマ:にゃんこ

免許の更新に行きましたといっても二輪しか持ってないんですがw
四輪もいつかは取りたいんですよね

で、問題は写真ですよw
あたしはむくみやすい体質なので甘いものを前日夜から控え、朝も抜いて臨んだのですw
多少は違うかなとw

その結果、顔が今までのよりシャープになって撮れました
ただ顔のむくみを気にしすぎて髪が・・・w

もし、今後免許の更新で写真を撮ることがある場合、むくみが気になるのであれば是非参考にしてくださいw


さてさて、これ買いました
スイカ一玉580円

安いそしてティムくんと比べるとわかるかと思いますが、おっきいですw

そんなわけでこれから食べますw
夏ってかんじだー
author:☆NATSU☆, category:日常, 20:24
comments(0), trackbacks(0), - -
リングでーす
JUGEMテーマ:アート・デザイン

前回に載せた続きです 


ちょっと見にくいですかねw


側面

この石は三角錐のような形をしている石なのできれいに見せれる角度fが難しいです

おいしいビールが飲みたい季節になってきましたねまぁどんな季節もビールが飲みたい季節ですがw
ビアガ行きたいなー



author:☆NATSU☆, category:, 20:19
comments(0), trackbacks(0), - -
これリングになります
JUGEMテーマ:アート・デザイン

あついですねー最近これしか言ってないですがw

これリングになります

オーダーですが石は何かわからないのです
海外で買ったものらしくわからないとのこと。

また出来上がったら画像載せれたら載せますw

 
author:☆NATSU☆, category:, 23:53
comments(0), trackbacks(0), - -
てきがあらわれた
JUGEMテーマ:アート・デザイン

金属を溶かしてちょっと失敗したものをあえて載せますw
これはそのうち機会があれば書きますが、ちょっと挑戦したいことがあったので試してみた結果です。何事も失敗は付き物って言うことで・・・


 
これってアレににてませんか??
顔書いてみましたw



wwwwww

てきがあらわれた



にげる








author:☆NATSU☆, category:, 20:56
comments(0), trackbacks(0), - -
アゲートを使ったペンダントトップ
JUGEMテーマ:アート・デザイン
台風8号が発生したらしいですよ
あつーい夏は苦手だけど天気悪いのも苦手っていうわがままなんですがw

これアゲートの石を使ったペンダントトップです
写真じゃわからないんですが、実は石が少し透けます。
黄土色っぽいとこがちょっとみえてかっこいいんです

ちなみにこれオーダーでした

さて、あたしが作った商品ですが、こちらでも買えます
http://www.iichi.com/people/werk
ちょっとお試しなので一時的の販売になるかもしれませんが・・・。
商品数も増やして載せていこうと思いますので、お時間のある方は是非ご覧ください


author:☆NATSU☆, category:, 20:06
comments(0), trackbacks(0), - -
木目金リング
JUGEMテーマ:アート・デザイン
もう7月です 

今年も一年が早いあっという間ですよ
最近は梅雨よりゲリラ豪雨のが大変な気がします

さてこれです

木目金のリングです

木目金というのは日本の伝統技法の一つで、
いくつかの地金を重ねて、とも付けをし、穴をあけ伸ばすという作業をします。

ざっくりですがw
機会があったらもっと詳しく書きますw

今回は銀と銅で作りました
次回はまた違う素材で木目金をつくろうと思います
author:☆NATSU☆, category:, 00:11
comments(0), trackbacks(0), - -